※本記事は、2月13日の出来事です

最近子供も大きくなったんで、
あまり外で遊んでないんですが、
春も近づいてきたんで
久々に糸島にフキノトウ採りに出かけました。

IMG_0988

ちょっと時期が遅かったんですかね…
開いてるのがほとんど。

IMG_0991

IMG_0990

IMG_0989

IMG_0992

IMG_0993

既にめぼしいのは採られた後なのか、
今回は小さいのばっかり。

2時間くらい粘って、
結局ご覧の通りの収穫でした。

IMG_0994

IMG_0999

ほとんど開いちゃってますが、
開いても味はたいして変わりません。

この小ぶりサイズが、実は、
天ぷらにしたら一番おいしいんですよね。

残念ながら、調理後の写真撮ってないんですが、
その後、家族で美味しくいただきました!

ではまた!!


-------------


★インスタグラムで最新釣果見れます!
 https://www.instagram.com/masayuking182/

★YOUTUBEにも動画アップしてます。
 https://bit.ly/3gqFNlW

★九州の釣果情報は、こちら!
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

★ソルトルアー情報は、こちら!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ